笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

どこかへドライブに行きたい どこへ?南アルプス❣️

2024-09-16 19:26:00 | 日記
9月16日 月曜日 
3連休 最終日
今日も暑い🥵 
でも、どこかへ行きたい
ドライブに行きたい🚗

1週間前に行ったばかりだけれど またまた山梨県南アルプス市までドライブ🚗
中部横断道南アルプスインターチェンジに降りたらすぐの新しい施設へ


fumotto南アルプス

なんだか山梨って静岡より暑いみたい
暑さがすごい Yahoo!で調べてみたら南アルプス市33℃  静岡市31℃



色々オシャレな店舗が並んでいます
なんだかお値段がなかなかなんです
ハンバーガーに2000円はなんともはや ビュッフェレストランはメイン料理なしで1800円 これにメインとドリンクをつけたら3500円 怖いわ
値段に見合ったお料理がいただけるのか 覗き見したのみで サヨナラしましたわ
結局 ランチは帰り道の「道の駅なんぶ」にあるローソンへ寄り おにぎり🍙サンドイッチ 飲み物 デザートコース


目的地であったfumottoは若い方々向きだったかな
で、結局 先週も出向いた「白根出荷組合」でぶどうを買い込み家路につきました🚗




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4種のブドウを使ったタルト ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿