笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

いっぱい心配させるよね〜〜 みんな心臓バクバクよ。

2019-07-15 18:25:00 | 聞いて聞いて
大好きな❤️○○○ちゃんと お別れのチュー
昨日は せっかく遊びに来たのに
突然の腹痛に 襲われずっと痛がっているので 休日当番医へ 行く事になった チビ怪獣🦖
 
小児科の当番医は ものすごく混んでいて
先生はてんてこ舞い
かなり待った後 診察を受けたら〜〜
ってな事で〜〜県立こども病院へ行くことに。
こども病院‼️そうですか〜〜。
まぁ こども病院で 診ていただけたら安心ですが。
 
どうやら 💩づまり
点滴中。大嫌いな注射ばかりでギャン泣き
 
 
明日の朝 また診察を受けるようですが
今日の様子では とても元気
糞づまりだったようね。
僕ちゃんとわたしは 仲良くお昼寝
まったく お姉ちゃんには まいるよね
いっぱい 騒ぎを おこしてくれます。
 
今日は ひいじいちゃんひいばあちゃんに
お墓まいり
そのあと、我が家にやってきました。
やれやれ元気いっぱい🦖🦖
食欲モリモリ。
いっぱい水分とって ○○○出さないと
また 大嫌いな注射💉だぞー🦖

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロしていられない。も... | トップ | お日様が出てこないから 調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿