笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

お日様が出てこないから 調子悪くなるってさ

2019-07-17 15:57:00 | 聞いて聞いて
ひさしぶりのお日様
お昼過ぎ ひさしぶりのお日様登場
毎日毎日 お日様が 出ないから
野菜たちが ダメになる。
 
キュウリが 一本枯れた。
キュウリ🥒 突然 枯れる事が よくあるけれど 〜〜今季 3本目。
処分しようと 根元を引っ張ったら
根元の茎が
グッシャっとちぎれ 手に気持ちの悪いねっとりとした物がくっついた。
腐っていたんだ。こんな状態は 初めて。びっくり‼️キュウリ🥒は水分好きなのにね。
先日 旦那に採取してもらった つるなしインゲン
採ってくれた後は めちゃくちゃ
あちこち 茎が折れたり 倒れたり。
本人曰く「蚊が🦟すごくて 痒くて痒くて 大変だった」そうな。
しかし、めちゃくちゃすぎるだろう。
とても A型の仕事とは思えないぞ‼️
 
人間も 体調不良の方が 多いそうな。
太陽の光がないと 体調不良に なるんだって。
たしかに 晴れ晴れしないよね。
ましてや 気圧の変化に弱い喘息持ちには
キツイ😩😨☹️😓😨😩☹️😓
 
この息苦しさ 早く治れ
午前中カーブスへちょこっと行って 軽く一周回ってきたけれど〜〜
どうも 疲れたらしい。
午後は ベットに 横になり ブログ書いてます。💤💤💤
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい心配させるよね〜〜 ... | トップ | 最近 我が家は ハプニング続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿