笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

いつも避けてきたけれど「君って優秀だね」

2024-02-16 21:21:00 | 日記
2月16日 金曜日 晴れのち曇り



夫が車を点検に出した時にいただいてきたお花 ストック
11月半ばに花が咲き始めた状態の鉢植えをいただきました
鉢から花壇に植え替えて元気に育っています 
ストックって匂いがキツいから避けてきた花だったけれど こんなに長い間花をつけていてくれるのなら 今年の秋には絶対に「買い‼️」だわ

道の駅で70円で買ってきたお花 
あでやかなオレンジで元気いっぱい
花の名前は忘れました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対に「あれ」が原因だわ ... | トップ | もう イライラしまくりよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿