笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

伊良湖オーシャンリゾート 予定通り行けてよかったね

2024-02-12 17:27:00 | 日記
2月12日 月曜日 晴れ☀️




愛知県 伊良湖岬の丘の上のホテル
伊良湖オーシャンリゾート
前々からこのホテルに一回泊まってみたいと思っていた夫は2月の3連休に予約をしてありました

ところが宿泊予定日の2週間前になってホテル側からのキャンセルの連絡が入りました。「ご存知の事と思いますが当ホテル火災となりまして云々」
えっ!そんな事知らないし!今頃の連絡💢(昨年の12月29日にレストランのダクトから火が出たそうです)

そんなこんなでしたが 宿泊予定日の10日から営業再開となり めでたく予定変更する事なく遊びに行ってきました。


高いところからのオーシャンビュー
そしてお料理の素晴らしさに大満足
お風呂もよかったわ
また行こうねまた行きたいね
みんな大満足のホテルライフでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんほいパーク 静岡にも欲... | トップ | 伊良湖岬でのお楽しみは 海鮮❣️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なホテルね (fufu)
2024-02-12 18:27:09
こんばんは
遠くから見てもひときわ目立ってこれを眺めたら絶対に1度は行ってみたいと思いますね
家族全員で行かれたのですね~
大きなカニ足美味しそう~
火災の件はニュースで知っていましたが
復旧が間に合ってついていましたね
返信する
Unknown (gako1954)
2024-02-12 18:46:30
fufuさん こんばんは
火災の事 ご存知でしたか
わたしの周りの方々は「知らないよ」とおっしゃる 年末のバタバタしている時期だったからニュースをしっかり見ていなかったのかなと思っています
楽しみにしていたのに突然のキャンセルに沈んだのですが 夫の粘りが効いたのか再開初日に行ける事になりました
また是非行きたいと思わせる素敵な所でした まあまあ近いし 渥美半島はいいところです
返信する

コメントを投稿