笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

いや〜マジですか。1か月遅れての放送ですか。抜け落ちてた

2021-02-28 07:32:00 | 日記

TV東京が映らないエリアなので
出川ちゃんの充電バイクの番組は
かなり遅れての放送となります。
(この番組はTVerでは見れない様です)
そろそろ慎吾の回が放送になる頃だな〜って 前の日までは思っていたのに
当日になったらすっかり抜け落ちた。


車のエンジンをかけて〜
えっ!これって「充電」?
もしかして「慎吾」?
えっ!マジ!忘れてた!ぐふふ。



仕方ない。用事を済ませて帰宅。
2時間半のスペシャル回なので
お家TVの綺麗な画面で楽しめる時間が充分ありました。
よかったわ〜

日曜日は大河ドラマで「つよぽん」
徳川慶喜さん 
静岡市民としては徳川慶喜さんにとても親近感を持っています。
(静岡で暮らされた時期があるので)
つよぽんが慶喜さん役と聞いた時には「ピッタリじゃん」って叫んだわ。
本日は大好きなSMAP話でございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、気になっていた事を... | トップ | えっ?、そうなの。現金払い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-02-28 08:32:36
徳川慶喜さんのお屋敷といえば浮月楼ですよね。静岡でロケもあるかしらん❤

慶喜さんの浮世離れした怜悧飄々なイメージに、草彅くんは合ってますよねー。
返信する
Unknown (fufu)
2021-02-28 12:52:46
こんにちは
最近、テレビを見るのは日テレニュース24
ばかりとなった私
娯楽番組を見る余裕がなくなっているようです
ま~、仕方ないわ
返信する
Unknown (gako1954)
2021-02-28 15:45:42
さおぺんさん こんにちは😃
徳川慶喜さんのお姿に つよぽんが似ている気がするのよね。
慶喜さんは長い年月を静岡でお過ごしになったようで
自転車で走り回り写真を撮られていた様ですね。
返信する
Unknown (gako1954)
2021-02-28 15:49:54
fufuさん こんにちは😃
興味のある番組がなくなったのかしら。
テレビにかじりついて一日中過ごす事はお勧めできません。
それより体を動かすことがお勧めですよ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-02-28 16:09:56
知らなかったです、、静岡で暮らされた、、ですか、、
明治になってからかな、、
返信する
Unknown (gako1954)
2021-02-28 19:01:34
さとちゃん こんばんは
慶喜さんは江戸末期から明治30年まで
静岡市で暮らされたのです。
静岡の民からは「けいきさん」と親しまれていました。
自転車であちこち出かけ写真撮りまくりの「けいきさま」です。
返信する

コメントを投稿