笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

えっ?、そうなの。現金払いですか。

2021-03-01 06:50:00 | 日記
28年前 お嬢1号の小学校卒業式で頂いた「黄色の水仙」の花が今年も咲いてくれました。

水仙の後ろのカバーの中には
パイナップル。無事に冬越しができました。
旦那がお世話しております。


土曜日は夕食は「リンガーハット」へ。徒歩5分かな。
リンガーハットへ行ったら
わたし達は「皿うどん」派


ミニサイズにしようかなーと思いつつも普通サイズに。しかも餃子3個つき。
夕飯をたくさんいただいてはいけない!って頭ではわかっています。
しかし、食いしん坊の血が勝ってしまう。
深く反省。
リンガーハットってカード払いが出来ないのね。
そうなのね。今時 そうなのね。
カード払いをする事に慣れ始めてしまった わたしには ちょいとショック。
カード払いでポイントを貯めたかったのにな。

帰り道。なにかに気がついて空を見上げる。
東の空に まんまるお月様。


お月様 大好きなのよね。
パワーをいただける気がするの。

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや〜マジですか。1か月遅れ... | トップ | またまた 刺しています。あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙の花奇麗ですね (fufu)
2021-03-01 08:05:51
おはようございます
お嬢1号さんの小学校入学時からだから
もう随分長いですね
この黄色い水仙と全く同じものがうちの西側高台に私が来た時から有り
奇麗なので家の庭へ掘り出して来たのです
所がどんどん小さくなり消えそうに
慌てて元有った場所へ戻しました
今はその場所で大きな株となり奇麗な花を咲かせています
不思議です
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-03-01 11:48:08
徒歩で5分 良いな 羨ましいです、、
返信する
Unknown (gako1954)
2021-03-01 14:33:24
fufuさん こんにちは😃
ほったらかしなのに咲いてくれました。
球根のお花だったから残っている。
とても素敵な記念日でした。
下の子の時は切り花だったので残念でした。
返信する
Unknown (gako1954)
2021-03-01 14:40:22
さとちゃん こんにちは😃
幹線道路近くなので わがままを言わなければ 飲食店には不自由しない場所なのです^_^
返信する

コメントを投稿