笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

姫のお城は これなのです。

2018-05-27 21:59:31 | 聞いて聞いて
お姫様は お城の中から〜〜

「お茶」の ダンボール箱で 作った お城🏰

お姫様は とても 気に入ってくれ 〜〜
我が家へ遊びにくると 「お城」を物置から出してと せがんでくれます。


作り主の 我が旦那
とっても 嬉しいよね〜〜

今日も歩いてきました。
オマチまで 往復歩いてお買い物とランチに

ちょっと ハードだったかも
膝が 痛い!腰も痛い!
痛み止めを飲み 湿布を貼って〜〜治るのを待っています。

整形外科の先生に「痛い時には 痛み止めの薬を 飲んでくださいね」と ご指導を受けたから〜〜
抵抗はあるけれど 飲んでみました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばってお仕事して〜また ... | トップ | シンデレラのドレスを作って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2018-05-28 19:29:59
こんばんは
お茶箱のお城良く出来ていますね
これはお姫様が喜ぶはずです

これは驚きです
15081歩、8、5キロのウオーキング
最近の私の3倍以上は有ると思います
あまり無理するのは少々怖い気がする~?
こちらは今日梅雨入りしましたよ
返信する
fufuさんへ (gako)
2018-05-29 07:56:50
おはようございます
曇り空です。
お姫様はお泊りし 翌日も歩いてオマチまで。
めでたく1万歩クリアです。
とても 疲れて〜〜バタン!
湿布をはって 痛み止めを飲んでー 筋肉を鍛えるほうがいいのかな〜と 実践中です。
今日はお嬢2号に誘われて
森町までトウモロコシを買いに行こうかと。
ホンネは 「なにも森町まで 行かなくても」。
しかし むげに断るのも 姉妹贔屓しているみたいで 申し訳ないし〜〜と。
返信する

コメントを投稿