笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

シンデレラのドレスを作って〜〜って!

2018-05-28 19:49:02 | 聞いて聞いて
こんにちは😃
昨日 遊びに来ていた お嬢1号親子は
「泊まっていってもいい?」となり

今日も わちゃわちゃと。

チビ怪獣ちゃん
ディズニープリンセス👸に夢中
お嬢1号が図書館で借りてきた この本⬇️

「シンデレラのドレスを作って👗〜〜」と。
じゃあ オマチまで行って 布を買ってこようか〜
今日も 徒歩でオマチまで。
おチビも がんばって往復歩いたね〜〜お利口さんね〜〜
おかげさまで今日も10,000歩クリア


いっぱい歩いてランチは「すき家」で。
「すき家」にも お子様メニューがあって「クレヨンしんちゃんのお人形が ついてくるのね〜〜

満面の笑みね

夕方5時前 おふたり様 お帰りになりました。
2日間 ふわぁ〜〜疲れた〜〜まぶたが落ちてくるよ〜〜

今日の旦那のお弁当🍱
サバ缶。ウインナー、キャベツのレンチン。
シュウマイ。煮物。ブロッコリー🥦。


出来上がりです


あ〜〜疲れたわ〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫のお城は これなのです。 | トップ | 水遊びが 大好きで やめられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿