笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

水曜日は野菜のバラ売り。年内は来週が最後だって。

2021-12-16 06:49:00 | 日記
12月15日 水曜日
水曜日は野菜のバラ売りの日
大きな玉ねぎ 人参🥕 ピーマン🫑 ジャガイモ🥔が、一個20円 お一人様5個まで。
早く行かないと売り切れちゃいます。
とりあえず 何をさておきスーパーへ行ってこねば。🚶‍♀️


それぞれのバラ売り野菜を5個ずつゲット。
お嬢たちが「欲しい」かもなので
とりあえず毎週買っておきます。

りんご🍎🍎🍎が一個100円(いつもは158円)だったから アップルパイ用に3個購入。
チョコレートは1割引の日
夫のおやつ用に3袋ね。

調味料も一割引の日
創味のだしまろ酢を切らしていたので〜売り場へ。
カゴに入れてから「あれ?」
ミツカンにもあるの?
では 今回はミツカンにしてみましょう。どうかな。


これを使って 人参とツナのマリネを作ろう〜っと。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やかん」って需要がないのかな〜。種類がないよ‼... | トップ | クリスマスが近づいてきても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-17 02:37:30
安いですネ 羨ましいです、、
こちらは 玉葱はバーゲンで 1個30円でしたよ
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-17 05:18:50
@satochannoniwa さとちゃん おはようございます😃
地元スーパーチェーン店なのですが
一個20円売りはこの店だけです。
最初は一個10円でした^_^
返信する

コメントを投稿