笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ディズニー好きの ゼネレーションギャップ

2018-05-12 22:17:31 | 聞いて聞いて
こんばんは〜〜

「どれが いい?」
ミニーちゃん?

アリエル?

それとも これ?


チビ怪獣ちゃんに サンダルを 買おうかな〜〜と。


写真を撮って すぐにご希望を 聞けるなんてね〜〜
「違うのが よかったのに〜〜」って 寂しい想いをしなくていいじゃんね。

でも〜〜すぐに 返事が 返ってこないのよ。
うーん🧐どうしよう。
チビ怪獣ちゃん ピンクが好きだから〜〜「ミニーちゃん」に しておくか〜〜
とりあえず パープルは ないよね。ボケボケの色だし!!なんて 思っていたら
返事が来た!!

「ラプンツェル!」って 言ってるよ〜〜

ラプンツェル?うん?なんだ?
あの ボヤーっとした色は 「ラプンツェル」だったんだ!
チビちゃんは今 「ラプンツェル」に ハマっているそうな。


子供の時から ディズニー大好きなわたしですが<
新しい キャラクターに なかなか 馴染めなくってね〜〜
わたしの世代は
オーロラ姫。シンデレラ。ダンボ。101匹のワンちゃん。ピノキオ。わんわん物語。ピーターパン。
次から次へ思い出せる〜〜


ジェネレーションギャップは あるけれど〜〜
ディズニー好きは いっしょいっしょ。

んな事で 梅雨前に 35周年のディズニーランドへ 行って来ますね〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤ラッシュの最中に ダメ... | トップ | お腹がいっぱいで「夕飯 いら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿