笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

計測日なんだよね〜〜体重が増えているし〜〜やーね。

2019-11-27 10:54:00 | 聞いて聞いて

気温が低いし 小雨が降っていて
テンションが上がりません。

「あ〜寒いね😵」って言うけれど12度なのですよ。
寒い地方の方に 呆れられるよね。

今週はカーブス (女性対象の30分運動フィットネスです)の計測週間なのです。
(体重他と各サイズ計測)
12月になると みなさんお忙しいから
12月分を11月の終わりに やりますってさ。
それは別に 構わないのですが
構うのはわたしの体重‼️
体重に伴って サイズもアップしているだろうな。うーん。

9月の計測の時は 体調不良の後だったので 体重、サイズともにニコニコだったのです。

キープしていたいのに
キープ出来ない 食いしん坊。
少しづつアップ⤴️
あれが悪かった 。これが悪かった。と、反省はするのですが
行動が伴わない 食いしん坊。



たくましく育っているわたし。
もちろん向かって左側。
先日もバスツアーで お腹いっぱい食べました。
お昼でお腹いっぱいだったのに
夕飯もしっかり食べてしまいました。
反省。行動が伴わない反省。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千両と菊の花とローズマリー... | トップ | えっ?楽しみにしてたのに?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
測定結果は? (fufu)
2019-11-27 13:34:23
こんにちは
昨日から寒くなる々と報道されてるが
まだ実感していないfufuです

いや~、この写真見てる限りではおっしゃるようには見えないですよ
私は外食の時、大体ご飯大盛りを頼みます
家に居ればおやつタイムをするので普通でいいが
外へ出たらおやつタイムなしでお腹ペコペコになるでしょう
これから寒くなれば必ず2~3キロ増します
少しずつその傾向が現れているかも?
返信する
Unknown (gako1954)
2019-11-27 18:10:15
fufuさん こんばんは🌆
結果は〜〜一番痩せていた9月より2キロ増しです。
とりあえずこれ以上増やさないようにしないとね。
お昼頃 カーブスへ行ってきました。
午後は30分くらい歩きましょうと計画していたのですが
片付けできないお嬢1号の部屋の大掃除の続きをしていたら あっという間に日が暮れました。
どれだけ あるのよ‼️まだ 終わりません。くたびれました。
返信する

コメントを投稿