笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

お留守番主夫 今日のお弁当は何にしたのかな

2023-04-18 06:43:00 | 日記
4月17日 月曜日 晴れ☀️

術後11日 土日はリハビリが休みなので 3日ぶりにリハビリをしていただきました。
固まっている筋肉を揉みほぐしていただいたようで涙が出そうに痛かったわ。
今まで突っ張っていてキーンと痛みが走る場所が改善されるといいな

今日のお昼ごはん
あっ!カレーだわ🍛喜びました


とっても美味しくない 残念 
お口直しに買ってあったメロンパンを半分食べて心を抑える

お留守番主夫の
今朝の朝ごはんとお弁当

「毎朝食 お雑煮がいい」と言う餅男です。
静岡市のお雑煮は野菜のみなので
「切ってある白菜がスーパーで売っているから椎茸とかエノキとかいれてだしの素と塩とお醤油で味付けね」とLINE
毎朝 自作のお雑煮とサラダと牛乳とヨーグルトが必須ね


今日のお弁当はおいなりさん


スーパーのおいなりさんを詰めたそうです。オカズには冷凍シュウマイと野菜炒めと煮豆
わたしとしては100点満点差し上げます
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めきめき上がる主夫力 なん... | トップ | お留守番主夫は忙しい 仕事... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね~ (fufu)
2023-04-18 14:14:58
こんにちはご主人もやりますね~
以前、gakoさんが沢山のお弁当を
毎朝作っていたのを思い浮かべます
返信する
Unknown (gako1954)
2023-04-18 15:15:52
fufuさん こんにちは
なかなかバラエティに富んだお弁当になってきました。夕飯の野菜炒めの残りを入れる事も生活の知恵よね。作ってもらっている時には気がついてないと思うの。
夜のうちに作るのかと思っていたら朝ごはんと並行して作っているそうです。
わたし負けるわ^_^
返信する

コメントを投稿