笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ひさしぶりにお泊まりに来てくれて ありがとう^_^

2020-07-25 07:42:00 | 日記



「桃のタルト」
お嬢1号が作ってくれました。
桃🍑もケーキも大好きな旦那😍
大喜びよね。
いつも 美味しいケーキをありがとう😊

ひさしぶりにお泊まりしたお嬢1号親子。



「15時からスイミングだから」と
一晩お泊まりして 14時にお帰りになりました。

コストコ浜松倉庫店へいっしょに行くつもりだったけれど〜
あまりの感染者の増え方に
「チビたちを連れての買い物は危険」と判断し やーめた。

こんな風になる事はわかりきっていたと思うのにな。ぶつぶつ。
お国のお偉い方たちは何を考えているのやら。

お帰りにポチッとしていただけましたら嬉しい😃😂😆😃😊です。
ありがとう😊😊😃ございます。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーとさくらんぼのチー... | トップ | リクエストにより「ノンタン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (fufu)
2020-07-25 09:35:18
いつもながらお嬢1号さんのケーキ
材料が何であっても上手に美味しく作ってくださるものですね
うらやましい限りです

そうそう、この数日間のコロナ感染者が急激に増加
出来るだけ出かけないようにしないとね
私も今のうちに行けるだけ母に会いに行っておかないと
この先面会禁止になるのではないだろうかって?
来週は又夏用のパジャマでも届けてあげたいな~って思っています
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-07-25 10:08:35
桃のケーキ美味しそう!桃🍑切るとすぐに色が変わってしまうけど、なにか色どめをしてるのかしら。なんにしてもプロ級。いつもケーキ🍰食べれて幸せですね💛
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-07-25 14:25:54
一晩でも 賑やかになって、、
良かったですね、、いいな
タルト美味しそう、、
返信する
Unknown (gako1954)
2020-07-25 16:56:55
fufuさん こんにちは😃
浜松では2カ所クラスターが発生していて
急激に感染者が増えてきています。
今日 東名高速を走りましたが
東京、埼玉など他県ナンバーがいっぱい。
神奈川では11キロの渋滞(いつも通りね)
みなさん自粛なんてしてないようです。
どうなるのでしょうね。怖いわ。
返信する
Unknown (gako1954)
2020-07-25 17:02:32
さおぺんさん こんにちは😃
桃の変色を防ぐには ゼラチンでコーティングするようです。
今回はすぐ食べるため そのままでしたが。
今日はコストコでマンゴーを買ってお届けしました。^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2020-07-25 17:08:02
さとちゃん こんにちは😃
昨日はチビちゃんたち3人集まりわちゃわちゃでした。
22時にはベットへ。読書するつもりが 1ページも読めませんでした^_^
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2020-07-25 21:59:29
美味しそうなケーキですね。
久しぶりにお泊まりで賑やかだったでしょう?コロナコロナで自粛してるけど
やっぱり賑やかな方がいいですよね。
私も息が詰まりそう。
一日も早く終息して欲しいですね。
返信する
Unknown (gako1954)
2020-07-25 23:36:41
みささん こんばんは
チビちゃんたちはかわいい盛り💕
今のうちに遊んでもらわないと。
無邪気な笑顔に癒されます。
なんだか 落ち着かない状況で 怖いですよね。いつか解決出来るのでしょうが 待ち遠しい。
返信する

コメントを投稿