笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ランチは「ココス」 ここへ行ったらこれって決まってるの

2023-09-19 06:58:00 | 日記
9月18日 月曜日 晴れ

日曜日の夕方 4日間にわたるちびっこ台風🌀たちは退散しました。
わたしの瞼は半分閉じた状態で
もうなんにもしたくない

今朝早く僕ちゃん1号の自慢作が出来上がり画像が送られてきました



我が家から新聞紙とチラシをたくさん持って帰った僕ちゃん 楽しんでいますね

月曜日 祝日 なーんにもしたくない 夫とわたし

でもね ずっと家にいるのもつまんない 「ココスへ行こうか」
清水区にあるココスまでドライブ🚗
食べたいものは決まっています
タコサラダ フライドポテト

メインはケサディーヤ


ココスへ行ったらタコサラダとケサディーヤがわたしたちの定番です
ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の4日間 まぶたが半分落... | トップ | やっと観に行けたね「マイエ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回(笑) (うばゆり3)
2023-09-19 15:10:58
こんにちは。

次回と言っても11月以降でしょうが、上記のものを頂いてみます。
外食をしないので知らなくて。

わが町にはないので少し遠出ですが、そちらに用事のある時に♪
有難うございました。
返信する
Unknown (gako1954)
2023-09-19 16:37:19
うばゆりさ3さん こんにちは
ココス 前には近くにあったのですが
今は旧静岡市の店舗は全て撤退
清水区まで足を伸ばすか焼津市か藤枝市まで行かなくてはなりません。
でも食べたくなるのよね
お口に合うかはわかりませんが一度お試しあれ❤️
返信する
Unknown (saopen)
2023-09-19 22:09:13
僕ちゃん、可愛い💕
デザイナー兼モデルですね✨

ココスのタコサラダやケサディーヤ食べてみたくなりました〜😋
返信する
Unknown (gako1954)
2023-09-20 05:14:54
さおぺんさん おはようございます
工作大好きな僕ちゃん
発想力が羨ましいわたしです
メキシカン🌮料理が好きな夫婦なのですが手軽にお安く食べれるココスが嬉しいです
駿河区葵区のココスは撤退してしまったので 清水か焼津 藤枝まで足を伸ばさなくてはならないのよね
返信する

コメントを投稿