笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

静岡まつりです

2024-04-06 16:57:00 | 日記
4月6日 土曜日 晴れ

静岡まつりが始まりました。
昨日はあいにくの雨☂️でしたが
今日は曇り空からだんだんお日様が登場し「おまつり日和」そして桜の花も見頃です。


13時過ぎ お嬢1号親子お嬢2号ファミリーと共に いざ駿府城公園へ

混んでますね〜公園の通路には露店がたくさん並び なかなか前に進まない人混みです。あっ!マスクが必要だったかな

スーパーで買ってきた食糧とお菓子を並べて桜の花の下でのんびりと


街中では「大御所花見行列」が行われていますが わたしたちは花見🌸でのんびりと


今年は桜を🌸堪能したわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっともいい天気にならず とうとう雨じゃん... | トップ | 「昨日は散財したぞ」と嘆く夫  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿