笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

欲しかったのよ。ずっと悩んでいたの。アラジントースター

2021-03-24 06:49:00 | 日記
これ 欲しかったんです。
アラジンのトースター


ネットでポチッとする事を殆どしないので
ネット検索して「どうしようかな〜」と悩んでは 止める事を繰り返していました。
欲しいな〜どうしようかな〜欲しいな〜どうしようかな〜

なんと!
先週 ショッピングセンター「アピタ」の折込チラシに 欲しかったトースターが載っている。
アラジンのトースターが限定数で安売りしてるのよ。
早くしなくては。なくなっちゃう。
安いし。


我が家に アラジントースターがやってきました。嬉しいわ。
本来12800円くらいするものが税込10000円弱は買いでしょ❤️
庫内の温まりが早いわ。
パンが美味しい。チーズが溶けるスピードが早い❣️
きっと揚げ物の温めも早く出来るのだろうな〜

今まで使っていた「お値段以上」のお店の2000円程度のオーブントースターには引退していただきます。
なかなか庫内が温まらずイライラしまくっておりました。


安物買いの銭失い。

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子が大好きな🍓苺のケーキ。いちばん喜んでくれ... | トップ | 駿府城公園の桜の咲き具合は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2021-03-24 07:26:23
良かったですね🎵

私も、いつかはアラジンのトースター(いつかはクラウンのパロディー)
って思っています💕
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-03-24 12:14:03
へえ〜〜 知らないです、、
うちのは いつも先に温めてから、、、ヤスモンです、、
返信する
Unknown (gako1954)
2021-03-24 13:53:32
suzuさん こんにちは😃
いつかは  とは言わず 今ぜひ
いつかいつかと言っているうちに
使えない状態になるかもしれない。
と、思って 欲しいものを買いました^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2021-03-24 13:57:33
さとちゃん こんにちは😃
この年になったら ちょっといいものを使ってみようかな〜って思って。
使わないうちにお空に行くのはイヤだから^_^
返信する

コメントを投稿