笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

駿府城公園の桜の咲き具合はいかがかな

2021-03-25 06:48:00 | 日記
3月24日 水曜日 晴れ
今、午後15時過ぎです。
駿府城公園のベンチに座ってブログを書いています。
家から自転車で15分ちょっと。
桜🌸の開花具合を見たくて
どうしても見たくて走ってきました。
公園の中の基準木の具合は 結構咲いてますね。


でもね。他のソメイヨシノは まだまだです。


今週末には見頃になるかしら。
この子達もお弁当をもって公園へ。(富士市の公園です)


富士山が綺麗ねー
桜は🌸まだらしい。



家の中より外の方があったかい。 
日向ぼっこして ブログを書いていると
いい気持ちで眠くなる〜
そういえば 花粉をあまり感じないな。
zzz zzz zzz


ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しかったのよ。ずっと悩ん... | トップ | 今日は絶対にペンキ塗りをするぞ‼... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-03-25 07:42:14
リアルタイムレポですか?
お堀の桜🌸は見事ですよね。
自転車で、15分で行けるなんてお幸せ❤

最近はわからないのですが、裁判所の前のあたりの桜が好きでした。
返信する
いいな~ (fufu)
2021-03-25 08:24:16
おはようございます
奇麗な青空に富士山が生えてお天気が良い中
お弁当、とってもいい風景です
お孫さんたちがカワイイわ~
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-03-25 13:51:57
富士市ですか 普通に富士山が見えるの 凄いな、、良いなあ〜〜
返信する
Unknown (gako1954)
2021-03-25 15:30:07
さおぺんさん こんにちは😃
昨日は良い天気です自転車日和でした。
公園のベンチでまったりしている方が多かったですよ^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2021-03-25 17:02:14
fufuさん こんにちは😃
春休みなので お天気の良い日は 公園へ行くようです。
元気いっぱいチビちゃんたちです
返信する
Unknown (gako1954)
2021-03-25 17:03:54
さとちゃん こんにちは😃
わたしが「今日は富士山が綺麗に見えるよ」と言っても
チビちゃんたちは 毎日大きな富士山を見ているので 反応なしなのです。^_^
返信する

コメントを投稿