笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

やっきりしちゃうわ‼️ちっとも体重が減りゃあしない(静岡弁です)

2021-01-17 07:45:00 | 日記
1月16日 土曜日
暖かい日が続いて 身体がよーく動きます。
「40分歩き」ほとんど毎日実行中。
カーブスにも ほとんど毎日行っています。(ただ、滞在時間を少なくしたい為 
自主的に短縮コースにさせてもらっていますが)
ちゃんと、動いていると思うのよー
身体を動かしているはずなのにさ!
体重は増えてーそして増えた状態をキープの有様。
悲しいわね😭
やっきり(イライラ)するからヤケクソよ!
ブログを書きながら



この袋を開けたら〜止まりません‼️
気持ちが悪くなるまで食べ続ける。
器によそっていただかなくては危険です‼️
ちっとも体重が、減りゃあしない‼️あたりまえだ‼️
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍の今 焼肉屋は人気... | トップ | こんなんだから 体重は減ら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-01-17 11:49:49
私も 何故か食べまくっています、、
体重計は 恐ろしくって 乗りません、、アハハハ
返信する
Unknown (fufu)
2021-01-17 12:28:34
あ~ら、satoちゃんも、今私ブログを読んだら昼食食べたばかりなのに
ポテチ食べたくなっちゃって、探しても無し
そこでおこのみかりんとうってのを封切って来ました
もちろん私も体重増していますよ
夏に元に戻るよう頑張るからいいわ
お菓子美味しいね~
返信する
Unknown (gako1954や)
2021-01-17 18:20:15
さとちゃん こんばんは
今日も チョコフレークを夕飯前に たんまりと食べてしまいました。^_^
返信する
Unknown (gako1954や)
2021-01-17 18:22:47
fufuさん こんばんは
夏に痩せるなんて 羨ましいわ〜
よく働くものねfufuさんは。
お昼を食べた後に お嬢作のチョコシフォンケーキを2切れ
そして夕飯前にチョコフレーク
ホント ダメです^_^
返信する

コメントを投稿