笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

暑い日曜日 人口密度が高過ぎの家の中

2022-08-01 06:40:00 | 日記
7月31日 日曜日 晴れ☀️
すんごく暑い😵 35℃
そんな日曜日
お嬢ふたりがちび子たちをふたりづつ連れて我が家へ集合。

まずは西瓜🍉で盛り上がり


暑いから ずっと家の中
ずっと食べているような気がする


お座りできたかな。
もうすぐ9か月


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事復帰は1か月後とのドク... | トップ | この家 暑くて暑くてたまらないの平気なのね〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわび)
2022-08-01 11:56:28
お疲れ様です。
孫たちが来るのは楽しいし、活気が出るけど
疲れますね。
孫は来てよし、帰ってよし。・・・って
昔の人はうまいこと言いますね。
返信する
Unknown (gako1954)
2022-08-01 15:32:37
あわびさん こんにちは😃
パワーいっぱいのチビ怪獣たち
めいっぱい遊んで帰っていきました。
パワーをいっぱいいただいてありがたく
がんばらなくっちゃね^_^
やれやれ
返信する

コメントを投稿