笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ついついあれもこれもと欲張りすぎた「あさくまランチ」

2024-07-28 15:16:00 | 日記
7月28日 日曜日 晴れ

朝 クロネコさんが福島の桃を運んできてくれました🐈‍⬛
夫の2番目のお姉さんから毎年いただきます ありがとうございます

しかし 柔らかい桃を好まない夫 桃に興味のないわたしなのです
柔らかい桃は痛みも早い!お嬢1号2号ファミリーと母にもらっていただきましょう
まずは富士市に住む1号ファリーにお届け🍑🚗
大きなプールを買ってもらったのね



パパに焼いてもらった焼き鳥を食べながらプール遊び サイコーだね


桃をお届けしての帰り道

ランチはどこにしよう〜
東名の久能日本平スマートインターチェンジを降りて「ステーキのあさくま」へ🚗
メイン料理が来る前にビュッフェ料理を取ってきます あれもこれもで欲張りすぎたわ


メインの赤身のステーキ120g登場
ミディアムレアの焼き具合 ちょうどいいわ


欲張りすぎておなかが苦しい


このあとコーヒーゼリーとソフトクリームのデザートもいただき もう何にもいりません‼️
夕飯はカップ麺でいいかな^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  最低気温が28.5℃とな。おし... | トップ | ねえねえ 午後って何してる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿