笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ちっちゃなサンタがやってきた 🎶

2016-12-24 07:08:20 | 日記
おはようございます😃
今朝は ひさびさに 冷えています。
5時過ぎの外気温は4.9度
最近とても暖かい日が続いたので すっごく寒いと感じますが そうでもない気温ですか

昨日は ちっちゃなサンタが 寄ってくれました。

焼津に住む わたしの母宅へ (ちっちゃなサンタさんのひいばあちゃん宅になります)お嬢1号(ちっちゃなサンタさんのママ)の手作りのクリスマスケーキを届ける途中で 寄ってくれました

サンタの衣装が とても気に入ったようで

鏡を眺めて 御満悦なちっちゃなサンタさんです。
女子ですね〜暴れん坊で男の子の様なのに 女子の部分も 持ち合わせている不思議さです
ちっちゃなサンタのひいばあちゃん宅では〜〜

先日 愛猫を亡くし 寂しいので〜 猫型ロボット購入しました。

動物が大好きな ちっちゃなサンタさんは

大喜びの様です

さてさて今朝の旦那のお弁当🍱

残り物のフライドポテトに細工をして一品に

黒はんぺんフライのお弁当です

今日はクリスマスイヴ🎄
夫婦2人になって 別にどうでもいいな と、思うけれど〜〜どうしようかな〜ローストビーフでも買ってこようかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP解散が 私に変化を & ... | トップ | Xmasケーキ 値段が高すぎじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿