笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

SMAP解散が 私に変化を & 旦那のお弁当

2016-12-21 08:23:41 | smap
おはようございます😃
今朝も暖かい静岡です。
最低気温は4.9度 日中は16度になるそうです。
昨日 ポストに smapから

なんだろう〜〜 ファンクラブの会費の戻し分の知らせかなぁ〜〜 なんて 思いながら ビリビリと封を開け

クリスマスカードでした。うれしいような悲しいような。これが ラストよね。
わたし アイドル写真に 興味が ありません。
写真集とか 昔で言う ブロマイド的な物は 欲しくもありません。
こんなアイドル好きも いるんです。
テレビやライブで楽しむのが いいな
この一年 ずっと心にモヤモヤをかかえている私。
来年や再来年になって モヤモヤが 解消されたらいいのですが。
ズルズルと続けてきた仕事。職替えする勇気もなく 辞めたらシフトか困るだろうな〜と、ズルズルと
23年も勤めてきたのに 最後は オーナー夫人と 喧嘩別れになり一言も 礼を言われる事もなく
おまけに「世話をしてやったのに」的な 発言が オーナーから
なんだろう〜〜こんなもんだね〜〜人生って〜〜
自分の中で smapが 重なる
愚痴ばかりのブログに なりました

さてさて旦那のお弁当🍱は
昨夜のカキフライを

卵でとじて

お弁当出来上がり🍱

あれあれ〜〜もう朝ドラの放送が終わり、朝イチが始まりました。さあさあ〜動かなくてはね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなsmapロス 😭 そして冷... | トップ | ちっちゃなサンタがやってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿