笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

冷たい雨降り おおっぴらにお篭り

2022-03-23 06:46:00 | 日記
3月22日 火曜日 雨☂️
冷たい雨降り
近所のスーパー(徒歩1分)まで行ったのみ。
「赤毛のアン」三昧  5話観ました。


ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😊
ありがとう ございます❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な花より簡単に育ってく... | トップ | 新芽がいっぱい出てきたけれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-03-23 09:15:52
冷たい雨☔でしたね。
こんな日は、ドラマなどをまとめてみるのにピッタリですね🎶
返信する
Unknown (gako1954)
2022-03-23 14:36:36
さおぺんさん こんにちは😃
今日も気温が低いですね。
寒いわ。
富士市に住む娘親子は裾野の公園まで雪遊びに行っているようです。
返信する

コメントを投稿