笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

予定変更  「お泊まりしてくー」って

2022-11-21 06:44:00 | 日記
11月20日 日曜日 曇り☁️雨☂️

土曜日 夕方には帰宅する予定だったお嬢1号親子でしたが
わたしが「夕飯を食べていけば?スーパーでお寿司でも買ってくるよ」との問いかけに
チビ怪獣1号ネエネ「お寿司食べる❣️」との即答。
ついには「お泊まりする」って。

チビ怪獣2号僕ちゃんはかなり遅い時間まで粘土遊びに興じておりました。

そして日曜日の朝 
チビ怪獣2匹は近くに住むお嬢2号宅に押しかけ
ポップコーン🍿パーティ
軸付きのポップコーン用とうもろこしを使用。
まずは軸から実を外して。


怪獣4匹で仲良くいただいてます。
一歳ホヤホヤちゃんも仲間に入ってますね。


お昼頃 お嬢親子 お帰りに。

最後の最後に ペットボトルのジュースを大量にこぼし ママにめちゃくちゃ怒られながらご帰宅になりました

めちゃくちゃ怒っているママは 35年程前のわたしそのものでございます^_^
ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 81歳差の仲良しこよしね♪ | トップ | なかなか遠いね。 えっ?い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hanamaruアヤ)
2022-11-21 09:22:40
親を見て 子は育つ? って 言いますものね~~
確かに 自分がやってきたことが 思い出されますよね~(笑い) 私も 長女には 厳しかったと思う
声を荒げたり 年中怒ってたり・・・・・そっくりそのまま 長女は 受ついてしまいました
今は 三人の子達に 反感を買って  一人奮闘してます  悪かったなぁ~と 反省してる
母親です・・・・
Unknown (gako1954)
2022-11-21 15:44:29
アヤさん こんにちは
チビ怪獣1号ネエネは 次から次へと思いつくまま動き回ります。
そしてガサツ(わたしと一緒ね)だから
失敗が多いの。んで、ママに怒られる^_^

わたしは上の子長女だったので
「お姉ちゃんだから」というのはぜったいにしないようにすると決めてありました。
今もその気持ちは変わらず どのチビちゃんたちにも爆弾をとばしてます^_^

コメントを投稿