笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

庭のブルーベリーでタルト♪

2013-07-09 18:35:18 | 庭の草木

庭のブルーベリー

鳥に突かれていたりしていたので先日ネットをかけて~

ネットの中で無事に色付き♪

 

ブログランキングに 参加しております。  

ぜひ、左横にある 「金魚ちゃん」に ポチッっとしていただけると 

    とても  うれしいです。 

 

待ちに待ったお嬢の休日 お菓子作りが始まります♪

お嬢のケーキを楽しみしていただいている皆様♪

ブルーベリータルトです

ホールから1切れ減っている訳は~

彼氏の所へ持って行ったから~♪

そして、もうひとりのお嬢ファン うちの旦那は 

美味しそうに嬉しそうにタルトをほうばっていましたとも~(笑)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆へお泊り | トップ | ブルーベリータルト »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2013-07-09 19:02:29
こんにちは
始めまして浦和のいたちです。
自宅でブルーベリー
大収穫ですね。

美味しそうなタルトが出来ましたね。

読者登録して頂き有難う御座いました。


返信する
Unknown (fufu)
2013-07-09 19:40:52
ブルーベリーしっかり熟しましたね
そして早速お嬢様のタルトが完成
美味しそう~
やはり彼氏が1番なのね
これからも色々作れて楽しみが増えますね
返信する
Unknown (みさ)
2013-07-09 21:52:43
おぉ~ 待っていましたよ~
いつもながらおいしそうなタルト!
生のブルーベリーがたっぷりで贅沢なタルトですね。
あれ?
家には一切れ 届かなかったなぁ~
残念 (笑)
返信する
浦和のいたちさんへ (gako)
2013-07-09 21:53:19
「あし」から拝見させていただくようになりました。
いつも、楽しく拝見させていただいております。
我が家の庭での菜園作業を中心に綴っています。
よろしければこれからもお立ち寄りくださいね♪
返信する
fufuさんへ (gako)
2013-07-09 22:00:11
結構いっぱいブルーベリーののったタルトが出来ました。
でも、まだまだ木には実がい~っぱいありますよ~♪
彼氏君はよろこんでくれたでしょうか~・・・きっと喜ばないとパンチが飛ぶと思います~(爆笑)
返信する
みささんへ (gako)
2013-07-09 22:08:56
キルフェボンのブルーベリータルトなら1カット650円位はします。朝美ちゃんのならお会計不要です(笑)
愛媛じゃなくって富士へ1切れ配送されました~(爆)
返信する
Unknown (つぼりん)
2013-07-10 09:51:12
わぁ~待ってました!
お嬢様の大ファンの一人です!
食べれないのが とっても残念ですが
もう見ているだけど ほんとに 美味しそうで
楽しい気分になっちゃいます!
しかも おうちでとれたブルーベリーでだなんて
菜園妙るですね~♪
彼氏様 お嬢さまを大事にしてえn!でないと ファンが怒るよ~(笑)
返信する
こんにちは~ (haru)
2013-07-10 16:45:29
こんにちは~

うちも来年はネットしようっと。
最近ブルーベリーが少なくなってるんです。
きっと鳥さんですね。

タルトすっごく美味しそう。
良いなぁ~
返信する
つぼりんさんへ (gako)
2013-07-10 18:12:28
ブルーベリータルトと桃のロールケーキにうちの冷蔵庫は占拠されています。なかなかホールのお菓子は場所ふさぎです(笑)
ぜひ食べていただきたいのですが・・お届けするには遠すぎるね~!
つぼりんさん♪お嬢の方が彼氏君より強いから・・・
俺について来いタイプのお嬢です。
小さい頃から親分だった~
返信する
haruさんへ (gako)
2013-07-10 18:16:55
やっぱり、鳥さん達に食べられていますか・・・
うちは発見が早かったので速攻ネットをかぶせました。
幸いネット下から潜られることもなく順調に実が熟してきています♪
haruさんのブルーベリーメニュー楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿