笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ビリビリビリと右足に走る痛み

2023-04-24 10:17:00 | 日記
4月23日 日曜日 曇り☁️

術後17日め 
夜9時頃 痛み止めのロキソニンを飲んで寝ます。
1時過ぎ頃 必ずトイレに行きたくなり目覚めるのですが その頃から足に痛みを感じます。
だから目が覚めるのかも

ずっとベットの上で横になっているのが辛くて4時頃からモジモジ
5時を過ぎたらベットから抜け出し廊下のベンチで身体を伸ばし
手術した右膝もストレッチ
右足に電流が走るように痛みが縦に走ります。

この痛みはなかなか強くて
看護師さんにロキソニンをいただきました。飲んで1時間ほどで痛みは薄れ日中は快適です。

看護師さんによると寝ている間に伸びていた筋肉が固まってしまって
朝になるとまたゼロになってしまうのを繰り返しで徐々に改善されていくそうです。

あ〜よかった
ずっと痛いのはイヤだもんね
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日忙しいはずなのに お綺... | トップ | えっ‼️車の運転OKなんですか。メチャうれしいわ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
術後17日 (hanamaruアヤ)
2023-04-24 11:11:48
おはようございます
術後17日 順調な経過報告 直ってゆく経過が
此方まで嬉しくなります
決して無理しなく 我慢して リハビリ頑張ってください・・・・ 折角ここまで回復されたんだから
頑張って・・・・もう少しだから・・・・
返信する
Unknown (gako1954)
2023-04-24 15:32:57
アヤさん こんにちは♪
今日は痛み止めのロキソニンを夜中に飲んだのみなのに 痛みをほとんど感じません。リハビリの先生に車の運転も大丈夫でしょうと言われてルンルンしてます
返信する
こんばんは (fufu)
2023-04-24 18:14:31
今になってそんなに痛みが走ったら心配になりますよね~
看護士さんがおっしゃってくださりホッとしましたね
私の周りの方も数人膝関節手術をされていて
いまはとても楽だとおっしゃっています
もうすぐgakoさんも普通に歩けるときが来るんです
待ち遠しいですね
返信する
Unknown (もか)
2023-04-24 20:43:29
★~こんばんは~☆
手術して 具合の悪いところを直してもらっても
しばらくはいろんな痛みが続きますね。
日にち薬 もうちょっとの辛抱かもしれません。
早く痛みがとれるよう 応援しています。
返信する

コメントを投稿