笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ひさしぶりのサブウェイ 注文の仕方にオタオタ

2023-12-18 06:45:00 | 日記
12月17日 日曜日 晴れ

風が強いし気温も低くて寒い日曜日

夫「歩きにオマチまで行こうか」
んだね〜歩けばあったかくなるかもね

夫の勤務先の駐車場に車を置きオマチの中を通り静岡駅まで寄り道しなければ25分程 
師走のオマチは賑やかでした
いつもより人出が多かったわ
ランチは駅ビル「アスティ」でと思っていたのに どの店もとても混んでいてダメだわ。
ここなら きっと手早く食べられる筈
「サブウェイ」とってもひさしぶり


メニューや注文の仕方がよくわからない夫婦 お手間をかけました

わたしは照り焼きチキンのサンドイッチとポテトとドリンク


ひさしぶりに食べて感激の美味しさ
「また来よう」
しかし2人分のお会計1910円はなかなかのお値段ね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東名高速に乗り東へ🚗 慣れて恐怖感はなくな... | トップ | 殻を剥いてある「銀杏」横着... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (未定)
2023-12-18 08:44:55
サブウェイでの注文、いつもママ(長女)と一緒なのでお任せです。
私、マックの注文も戸惑って、孫にお任せです(笑)
注文に時間がかかりますよね~、よくわかります。
仲良しご夫婦さんですね!
返信する
Unknown (hanamaruアヤ)
2023-12-18 10:41:09
おはようございます
昨日は 強い風が吹いてましたね
御二人でランチ 良いですね~  注文に 手間取る
手間取ってもお二人で食べることが出来て やはりお若い  私達では とても無理 何時も孫や娘に助けてもらってます  単なるお財布さんです
返信する
Unknown (gako1954)
2023-12-18 16:55:55
未定さん こんにちは
マックもサブウェイもメニューが把握できていないので 手早く注文できないのよね
時に遅れないよう積極的に学ばなくてはと思ってはいますが しどろもどろになるわたしです^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2023-12-18 17:06:09
アヤさん こんにちは
今日は冷たいですね 朝の外気温は1.5℃
富士市はもっと寒いよね〜
週末は外でランチが定番の我が家です
なるべく安くて美味しいところでね
きのうはオマチへ散歩がてら出かけ駅ビルアスティでランチなんて思っていたら 凄く混んでいたのよね もしかしたら大河ドラマの松潤が静岡に来ていたからかな〜なんて思いました。
返信する
Unknown (saopen)
2023-12-19 18:53:21
サブウェイ、美味しいですよねー😋
たまに食べたくなります。が、近くにない💧
パンの種類とか野菜マシマシとか選べるのでしたっけ?そういうスタバみたいなカスタマイズ、大人は苦手ですよねー💦
お値段高めなのも苦手ですよねー😅
返信する
Unknown (gako1954)
2023-12-20 06:44:26
さおぺんさん おはようございます
寒いですね
サブウェイ 30代はじめ頃 東京で初体験したサブウェイ その頃は若いからズンズン行けたんですが。その頃とやり方は変わってないのにこちらが歳を重ねて ちょいと引き気味になりました
美味しいんだわ しかし お値段が嬉しくない モスとおんなじね
返信する

コメントを投稿