笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

急に値段が上がった野菜たち ぼったくりだわ

2022-12-27 06:50:00 | 日記
12月26日 月曜日 晴れ☀️

クリスマスが終わり
いよいよ師走の最終週
今朝の新聞折り込みは


いきなり年の瀬お正月商戦です
我が家の新聞には6件の食品スーパーと2件のお菓子屋さん。

「三島スカイウォーク」のチラシもありました。遊びにおいでよって


なんとなく気がせく年末
お風呂のタイルの目地の漂白。
紙ごみをまとめて紙ステーションへ。
そして近所のスーパーへ通常のお買い物に
スーパーの店内ではスタッフさんが
お正月用品を陳列中
魚売り場には蟹とか海老とか豪華な物が並んでおります。

今まで安かった葉物野菜
いきなり倍以上の値段になってるの
どういうこと?
年末に値段が上がる事はわかっているけれど それにしても酷いわ
春菊350円はぼったくりよ💢
小松菜やほうれん草も200円程
地場の野菜が採れなくなった筈はないのにな。
先週まで88円だったのよ💢💢💢

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ どの家も... | トップ | ごめん 今日は遠慮してもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿