笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

わたしの身体がおかしいと思っていたけれど そうでもないらしい

2024-03-14 16:57:00 | 日記
3月14日 木曜日 晴れ

今日の予想最高気温は18℃だった筈
その割には寒いような なんだか寒い
風が強いからかな

そしてなんだか身体がふらつく
なんか時々よろっと傾く身体 大丈夫かわたし 不安になってコルゲンコーワを一粒 これはわたしにとっての「元気玉」

今日はユニクロへ行くつもりだったけれど やめておきました

スーパーで出会ったカーブス友さんに「ふらつくんだ」と言ったら「気候のせいだよ」と言われました そう言われると安心するわ
そしてダウンジャケットにマフラー姿の彼女に「寒い?」と聞いてみたら
「うん自転車で走っていると風が冷たいよ」って。
なーるほど わたしがおかしいんじゃなかったのね


庭のスナップエンドウ
わたしの背よりずっと大きくなっています



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまうまプリントにお願いします | トップ | 今朝は新聞折り込みチラシが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2024-03-14 23:38:04
こんばんは
春先は寒暖の差に体や神経が付いて行きにくい時期ですね
美味しいモノと休養、睡眠で乗りましょう
返信する
Unknown (gako1954)
2024-03-15 16:00:44
釣志さん こんにちは
眠れないなんて事はほとんど皆無のわたしですが 昨晩はなかなか寝つかれずでした
どうやらいっぱい着込み過ぎて暑かったようです 一枚脱いだらストンと寝れました
今日はふらつきもなく快調でーす
返信する

コメントを投稿