笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

今週はバタバタです。 gooブログ画像がアップ出来ない💢

2024-02-01 16:42:00 | 日記

2月1日 木曜日 晴れ☀️
今週はバタバタで やっと今日は落ち着いてきたようです
まずは月曜日の朝7時半過ぎの突然のメールからスタート
「学級閉鎖になったけれど仕事を休めない」とのヘルプ要請
わたしはまだのんびりと着替えもメイクも朝の片付けもしていない状態なのよね
なるべく早く準備を整え富士市まで東名高速🚗を使い向かいます




あれれ?僕ちゃんは幼稚園に行かないの? ぼくちゃんはサボりです
ネエネも元気いっぱいです

明日も休みですって。そしてママも仕事が休み。で、突然のディズニー行き決定

朝4時出発🚗 夜21時半帰宅🚗
朝と夕方からのディズニーランドは寒かったわ〜 この日ランドは19時閉園の日だったので 夜のエレクトリカルパレードは18時から 真冬のパレード鑑賞は寒い寒い 僕ちゃんその晩お熱を出しました

エレクトリカルパレードの画像を取り込みたいのですが
どうしても入らない!一枚しかアップ出来ない 入れようとすると全部の文が消えるのよ もうヤダ ブログやめようかしら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のお誘いにのりました。... | トップ | TVerで楽しもうーっと  い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2024-02-01 19:17:02
こんばんは
ディズニーランド行きだとは思いましたが
ブログ更新遅いな~って感じていました
スマホでの投稿は分かりませんが
パソコンでも時々うまく取り込めない時が有ります
パソコンの場合は何度か更新しているうちに良くなるのですがね??
しかし、強行スケジュールでしたね
画像はゆっくり待つことに致します
返信する
Unknown (gako1954)
2024-02-01 20:10:17
こんばんはfufuさん
この頃ずっとスマホアプリを使っての投稿が不調で 原因がわからずにイライラしています。画像は一枚取り込むのがやっとです。しかし、パソコンから投稿するのも面倒でね〜 ローマ字打ちが面倒だしキーの位置がいつまでたっても覚えられないしでとても時間がかかるのよね〜写真の取り込み方も忘れちゃった^_^
返信する
Unknown (saopen)
2024-02-02 08:18:00
孫守りにディズニーにお忙しく楽しい日々でしたね。ぜひ、お写真をみながら報告を聞きたいところですが。

写真の投稿がしにくい!?
ブログの写真の容量がいっぱいってことはないですか?
それかアプリを再インストールするとか!?
素人判断はダメですね。
あまりお役に立てそうにないです。
返信する
ディズニーランド (hanamaruアヤ)
2024-02-02 09:42:22
おはようございます
お孫さん お守で忙しそうですね~~ ディズニーランドに・・・・・いいわね~~ 開園とともに入って
閉円まで・・・・我が 娘もそうです  思い出します~~  今は誘ってもくれません 足手まといになるらしい・・・・気持ちはあっても 一緒に歩く自信ないです・・・・
画像が取り込めない  アルアル・・・私も 同じ目に遭いました・・・・・面倒だけど3回に分けて
登校しました 下書き保存して・・・・・
GOOの方の調子かもよ・・・・次の時は 出来ましたもの・・・・・
返信する
Unknown (gako1954)
2024-02-04 04:56:50
さおぺんさん おはようございます
遅くなってごめんなさい
ランドへのお誘い 断るなんて論外です^_^ 手分けしてそれぞれのおチビたちのご要望に沿って行動します マップは40年経ってもしっかり頭に入ってまーす

過去画像はかなり削除したのよね 容量オーバーだと思って。そして昨日アプリをインストールしたのですが 今使っているのにそのまま入っちゃったのよね 今使っているのを捨てないとダメなのかな わかんないわ
返信する
Unknown (gako1954)
2024-02-04 05:03:21
アヤさん おはようございます
チビちゃんたちが小さな今だから いっしょに行ってもらえるかも
ディズニー大好きなわたしだから おチビたちの行きたいアトラクションにママと手分けをして行くことが出来ます
広い園内ですが 地図をほとんど頭に入っているので。8歳ネエネはコースター系にのりたい 5歳僕ちゃんはコースターは嫌だから 2組に分かれて遊びまーす
わたしが行かないとそれが出来なくてネエネとママは永遠にコースターに乗れないもんね^_^
返信する

コメントを投稿