笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ぐっすり眠れるようになるといいね。

2021-12-14 06:46:00 | 日記
12月13日月曜日 晴れ☀️

60を過ぎた頃から健康を考えて「ヤクルト」を飲んでいます。
ずっと昔からあって なくならない物は絶対にいい!はずだから。

先日 カーブス友さんに「ヤクルト1000って飲んだことある?あれ、すごくいいよ!」と言われて〜
ふーん。買ってみようーっと。

夫とアピタの食品売り場へ行った時に見つけました。
6本で900円ね。

ふむふむ。睡眠の質向上だって。
夜中に何回も起きてトイレに行くらしい夫。
ぐっすり寝た事がないようです。
(わたしはぐっすりですが💤)
睡眠の質向上💕ゆっくりねむれるといいね。


ヤクルトスワローズ優勝セールだったのかな(野球に関心がないのでわかりませんが)
ヤクルト商品の詰め合わせ(福袋かな)1000円で並んでいます。

どうする?欲しい?ふたりで消費出来る?
夫「買おう❣️」って
販売員のお姉さんは大喜びしてくださいました^_^


決してヤクルトの回し者ではございません。
ぐっすり眠れるようになるといいね。💤
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横着者だから細々作るのは面... | トップ | 「やかん」って需要がないのかな〜。種類がないよ‼... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-12-14 09:14:14
強そうなヤクルトですね💪
確かに身体には良さそうです!!

一時期お腹の弱いオットに糖分控えめヤクルト飲ませてましたが、いつの間にか立ち消えに💦
そういう健康法なかなか長続きしません。

ヤクルト製品いっぱい❤
これはお買い得だったのでは!?

御殿場!?のヤクルト工場見学も面白かったです😄
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-14 13:19:10
私は チョコで 睡眠の質が向上ってのを 食べてるよ
寝る前に3粒食べてる、、なんか良いと思う
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-14 13:20:12
@saopen さおぺんさん こんにちは😃
御殿場にヤクルトの工場があるのですか。知らなかった〜。
ヤクルトはお高いから娘たちと暮らしている時には買えませんでした^_^
二人暮らしになってから そして年をとってきて健康を考えるから買えるようになりました。
家族4人で毎日ヤクルトを飲んでいたら家計が逼迫するもん^_^
ヤクルト1000 効果があるのかどうか 少し続けてみてから様子を伺おうと思ってます^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-14 13:23:51
@satochannoniwa さとちゃん こんにちは😃
おー^_^寝る前のチョコレートですか。
睡眠効果があるのね。知らなかったわ。

コーヒーを飲んだ後でもぐっすり眠れるわたしなので 「眠れなかった」なんていうのほとんどなしの幸せものです。
返信する
Unknown (うさうさ)
2021-12-15 09:16:01
こんにちわ
私もこのヤクルト、睡眠の質向上のために
このあたりの地域では7本900円で配達してくれてるのを飲んでます
効果は~ん~はてさて
1日のうちの何時ごろ飲んだら効果があるんだろうと
試行錯誤してる最中ですが、まだこれといった効果はあるんだかないんだか(^-^;
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-15 13:20:37
うさうささん こんにちは😃
あらら そちらの方が安いのね。
地域によって値段が違うらしい事がヤクルトのサイトに書いてありましたが ホントだわ。
夫に「どう眠れた」と聞くと 
昨日は○今日は×ですって。
長い目でみた方がいいのね。きっと。
返信する

コメントを投稿