笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

カーブス友さんと楽しい時を。仲良くしてくれてありがとうです

2024-07-31 18:41:00 | 日記
7月31日 水曜日 曇り

カーブス友さん2人とランチ

カーブス近くにある定食屋へ行ってきました ローカル番組で取り上げられていたお店 口コミも星🌟🌟🌟🌟4つ以上 「行こう行こう」と即、話が決まり本日実行
いっぱいメニューがあって悩んだけれど3人とも焼肉定食ごはん少なめに決定


焼肉はもちろんの美味しさ そしてお味噌汁が好みの味だわ お漬物が美味しいし 満足満足


定食屋さんで長居をする事はできないから 次はゆっくり出来るお店へ移動🚗スタバ?ココス?デニーズ?コメダ?と悩んだけれど「コメダ珈琲」に決定


ここならゆっくりおしゃべり出来るね
コーヒーゼリーを注文


3時間程楽しい時間を過ごしましたが
冷房が効きすぎて寒い〜と贅沢な悲鳴

おしゃべりじょうずな彼女の話は尽きることなく続くのでした^_^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねえねえ 午後って何してる? | トップ | 引き篭もりの日々 オリンピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿