笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

お天気の良い日曜日ですが元気が出ません

2022-02-28 06:58:00 | 日記
2月27日 日曜日 晴れ☀️風が強い

ワクチン3回目接種を終えて
前回2回はファイザー。
今回はモデルナ。
接種後24時間くらいから発熱。38.6度。もちろんカロナールを飲んで早く寝ましたが直ぐには良くならないようです。
いいお天気の日曜日ですが 元気は出ません。

土曜日に遊びに来ていた僕ちゃん1号


ママ手作りのジャンプスーツ
今6歳のネエネが1歳のときに
ディズニーランド用にママが手作り

2歳の時にも行ったよね


僕ちゃん1号はこれを着てディズニーランドへ行くことが出来なかったね。早く行けるようになるといいね


ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目ワクチン接種が済んで。... | トップ | 2日半ほどサボっていたら マ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-02-28 07:48:54
高熱がでましたね😲
バッチリ抗体がついた!と安心してお休みください。

お手製ジャンプスーツ可愛い💕
お嬢様も器用ですね〜✨
早くボクちゃんも可愛いジャンプスーツ来てディズニーに行けますように🙏
返信する
Unknown (fufu)
2022-02-28 13:08:16
こんにちは
ワクチン接種後高熱が出て大変でしたね
私は何ともありませんでした

お嬢1号さんはケーキつくりだけじゃなくて
こんな可愛らしいお洋服まで作られるのですね
お母さんの育て方が上手でしたね
返信する
Unknown (gako1954)
2022-02-28 13:27:24
さおぺんさん こんにちは😃
抗体がついた‼️って思えば 不調な時間も納得できるわ。ありがとうございます😊
今年もディズニーランドへは行けないでしょうね。何年待てばいいのやらね
返信する
Unknown (gako1954)
2022-02-28 13:34:40
fufuさん こんにちは😃
今日はカーブスへ行くのはやめておきました。行く用意はしたのですが断念し家事に勤しみました。
時間があるの何か手仕事をしたくなるのはわたしと同類かも。雑な仕事ぶりも同類。
お菓子作りは丁寧ですが^_^
返信する

コメントを投稿