笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

2日半ほどサボっていたら マズイ!消費期限切れてるじゃん!

2022-03-01 06:53:00 | 日記
2月28日 月曜日 晴れ☀️

時間は午前9時20分
どうしようかな〜カーブスへ行こうかな〜自転車じゃなくて車で🚗〜
カーブスへ持っていくお水(水筒)は用意して準備万端。
どうしようかな〜
昨日までワクチン副反応で辛かった
やっめよっかな〜
もう1日 おとなしくしてましょう。

2日半ほど 通常の台所仕事をしていなかったので ヤバい食品がチラホラ
アサリの剥き身と豆腐の消費期限がヤバい‼️前日までだった‼️
まだ、大丈夫よね。臭いを嗅ぐ。

大丈夫 大丈夫


アサリの剥き身はパスタオイルでキャベツと炒め
(夕飯時にパスタとあえてボンゴレパスタとします)


お豆腐は麻婆豆腐風に
挽肉と長ネギと豆腐を炒めて
味付けはどうしようかな〜と。
(お豆腐が得意でないわたしは麻婆豆腐なんて作らないから)
オイスターソースとスイートチリソースをぶっ込んでやりましたわ。


まあまあ それなりに美味しいです♪

今日の夕飯のおかずになります。
大丈夫。お腹が痛くなる事はない‼️

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気の良い日曜日ですが元... | トップ | グッとタイミングの計測日。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿