再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

方向音痴はつらいよ

2021-02-26 19:30:02 | 日記
 「八百屋さん、私達 出て行く事に なりました。」
「どうしたの…」
「昨日、夕飯のあと 食器を洗ってたら、
お義父さんが来て『あげる』って
言うのよ。なんだろう?って
思ってると 又『あげるから』って
言うのよ。ますます 分からなくって…
 そしたら 毎月家計に 1人5万円づつ
出してるのを、
息子が中学生になった時、大人料金だ。と言われて
それまで月15万円出してたのを
月17万5千円出す様に成ったんだけど
 今度 娘が中学生に成るから、
大人料金だ。4人分 毎月20万払えって
言うの。
 主人が帰って来るのを待って、
まずは 夕飯を食べてもらって。
片付けて、主人に お義父さんが…って
話したの。
 そしたら、主人が『ヨシ オレが
話してみる』って言って…
 『お父さん』って話しかけたら、
『四の五の言うなら、出ていけ!』
って、怒鳴っちゃやって。 私には
『なんでも・かんでも 告げ口
しやがって!』って、怒鳴るし…
 もう大変だったのよ。」
「………」
「実の父からも、義理の父からも
出ていけって 言われるなんて…私…」
「………」
     ┐(´д`)┌ヤレヤレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿