再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

方向音痴はつらいよ

2021-02-09 19:28:31 | 日記
「どうやって旦那さん口説いたの?」
「そうだよ。マスオさんに成ってくれる婿さんなんて なかなか無いよ。」
と、会社の上司達が 夫の同居を羨ましがった。
 私も父母は娘夫婦の同居を 喜んでくれている と思っていた。
 その同居も11年で終わる。
 私は友達に相談した。
「出て行けと言われているのは 旦那さんだけだよ。
旦那さんだけに 出て行ってもらえばいいんだよ。」
 なんてこと!トンデモナイ!
 この地球上に男性が ナン億人居るか知らないけれど
 どこに ケッして十人並とは言えない、漢字も書けない、加減乗除も出来ない、右も左も分からない、アホを 
お嫁さんにもらってくれる人が 居るだろう。
 この人は絶滅危惧種!
世界にたった一人の人!
私も一緒に出て行く。ドコだろうと!
 で…夫の実家に転がり込んだ。
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿