再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同じ空の下

2021-11-28 18:58:42 | 日記
私の所にも夕食が運ばれ、

「完食するぞ!」 と

ご飯・おかず・味噌汁・添え物

全てに、ナトリウムを少しずつ

振り掛けて食べました。

「食べられましたか?」 と

看護師さんが来てくれて、

「完食です。」

「頑張りましたね。」

褒められて嬉しく

「早く治って退院しなきゃ。」

内心、「酢の物」にまで塩を

掛けたのは……とは思いましたが

 食事が済んでホッとし、

LINEを見ると、

夫からの「淋しい」を見て、

戸惑いました。

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿