再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

方向音痴はつらいよ

2021-03-02 19:10:42 | 日記
 引っ越したアパートは南が畑で明るく、風通し良く 日当たり良好!
 事前に用意した、紅白のタオルを
持って、一家4人で ご挨拶。
「引っ越しして来ました。
どうぞよろしくお願いします。」
 子供達にも
「駐輪場や道で会ったら、同じアパート
の人に チャンと、ご挨拶してね。」

 早速 101の奥さんと201の奥さんが
「一緒に生協やりませんか?」
と誘ってくれた。
「有難う御座います。是非 仲間に入れて下さい。」
 良かった!
生協は実家に同居していた頃から、
会員に成りたかった。

 子供を同じ保育園に通わせる
お母さんから
「生協の卵は新鮮さが違う!
生協の卵食べたら、他の卵は
食べられないわよ!
牛乳も新鮮で美味しいわよ!」と
聞いて、ズット 生協に憧れていた。

 今までは、実家の母の台所、
主人の実家の義母の台所だった。
 
 これからは、私の台所だ!
鍋も食器も食材も私の自由!
嬉しくってたまらない。
    v(. ❛ ᴗ ❛.)v  hooray!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿