再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

方向音痴はつらいよ

2021-06-05 15:58:42 | 日記
6日。昼、弟より電話。母退院した。と
何を聞いても弟 怒る。
話が出来ない。
 夜、弟より電話。
弟、両親のサ高住に泊まり込むと。

7日。昼前、弟より電話。
父が「母の退院祝に寿司を食いに行こう」と
言うので、これから連れて行くと。

8日。弟から電話がなくて良かったーー

9日。朝、弟より電話。
「その話し方不気味!」
「普通にしゃべれ!」と
わざわざ言ってくる。

11日。もう何回目だか?
鼓膜切開術。

17日。朝、きーちゃんより電話。
サ高住のスタッフが父を病院に連れて行くのに
付き添い派遣の会社の人に頼んでも良いか?と。
私は「付き添い派遣会社の人に頼んで下さい」と
返事をする。
 昼、きーちゃんよりメール。
父はヘルパーさんと病院へ行った。
もし 入院となったら、母は
老人ホームにショートステイする。と。
 夕方、きーちゃんよりメール。
入院しなくて済んだ。と。
良かった。
 義母は町内のゴミ捨て場掃除当番表を見て
「アラ、ケメコさん。これはなぁに?」だって
私は夜眠れず、ゾルピデム・フルニトラゼパム・
デパス・スルピリド、飲んでみる。

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿