再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同じ空の下

2021-12-06 19:23:57 | 日記
ガラリ夜が明ければ、明日。と

言うのは、入院生活では無く。

昨日の続きの様な一日の始まり

です。

 朝の検温、血圧測定、そして

朝食。完食しました。

すると看護師さん

「今日のお薬です。アラ

食事終わっちゃいました?

ガンバって!」 ですって。

文句は言うまい! 私は塩

2g、薬を飲むようにゴクリと

大量の水で飲みました。

 点滴の始まりです。

 今日、退院の田中さんが

皆に挨拶を始めました。

「皆さんお世話になりました」

それから 稲森さんと話。

次に 森田さんと話。 まさか

顔を合わせた事も無い 私の所

は 来ないだろう。と

思っていました。

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿