再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同じ空の下

2021-11-18 18:48:38 | 日記
そうだ!今こそ トイレの

呼び出しボタンを押す時!

「その時」が来たんだ!

少し ドキドキしながら

押しました。 何の事は無い、

ナースコールを押した時と

同じ、看護師さんが来てくれた

だけです。

「どうしました?」

「すみません、

私の排尿カップどこでしょう

「すぐに持って来ます」 と

使い方も教えてくれました。

便座も上げて トイレの縁に

置くだけです。

ありがとうございました。

ベッドに戻るとスマホで時間を

調べ 今日16日の欄に 量を

書き込みました。

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿