仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

日本の元内務大臣が予防接種を受けていない人に謝罪:「あなたは正しかった、ワクチンは私たちの愛する人の何百万人もの人を殺している」

2024年06月24日 07時24分11秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

日本の元内務大臣が予防接種を受けていない人に謝罪:「あなたは正しかった、ワクチンは私たちの愛する人の何百万人もの人を殺している」

 

参考

WHOから命をまもる国民運動 大決起集会 原口一博代議士挨拶

https://www.youtube.com/watch?v=mWMSTaFN4Ww

新型コロナワクチンによると思われる癌(恐らくターボ癌)から奇跡の生還をされた原口代議士の挨拶

 

追記2 日本 2024年5月31日 WHOから命を守る国民運動

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

https://www.globalresearch.ca/japanese-leader-apologizes-unvaccinated-vaccines-killing-loved-ones/5859677

爆弾:日本の元内務大臣が予防接種を受けていない人に謝罪:「あなたは正しかった、ワクチンは私たちの愛する人の何百万人もの人を殺している」

By Sean Adl-Tabatabai and Prof Michel Chossudovsky

Global Research, June 23, 2024

The People's Voice 31 May 2024

 

ミシェル・チョスドフスキーによる入門ノート

Introductory Note by Michel Chossudovsky

私の著書『 世界的なコロナ危機、人類に対するグローバルクーデター』  は、2022年4月に日本語で初めて出版されました。英語版は電子書籍の形で入手できます。

政治的圧力と検閲にもかかわらず私の本を出版してくれた日本の出版社には今でも感謝しています。

出版社と翻訳者に感謝します。

日本では、存在しない「殺人ウイルス」から日本人を守る手段として、mRNAワクチンが2021年2月に発売されたとされている。

すでに2億600万回以上が投与された。日本 国民はmRNAワクチンの危険性について知らされていなかった。

2021年12月、 日本の厚生労働省は 「心筋炎などの副作用の発生率が低い」ことを指摘し、モデルナ社とファイザー社のワクチンの追加接種を承認した。

日本の保健省の初期勧告によると(これは多くの国で適用されているものと同様でした。

「ワクチン接種のメリットは副反応のリスクよりも大きいため、 政府は人々にワクチン接種を推奨しています。」 (強調追加)

原口一博氏の勇気ある発言が指摘しているように、上記は誤解を招くものである。

「『あなたは正しかった。ワクチンは何百万人もの私たちの愛する人を殺している』」

新型コロナウイルスの「ワクチン」に関する欺瞞的な物語は、世界のさまざまな地域で崩壊しつつある。

カリフォルニア州の 第9巡回裁判所は、COVID-19 mRNA注射は「ワクチン」ではないとの判決を下した。

ドイツ では 、保健当局が、新型コロナウイルス対策のロックダウン、マスク着用義務、実験的なmRNA「ワクチン」の壊滅的な性質と影響を認めている。

日本の人々と連帯して。

世界中の人々と連帯します。

ミシェル・チョスドフスキー、グローバル・リサーチ、2024 年 6 月 11 日

 

日本の元総務大臣である原口一博氏は、ワクチン接種者の間で津波による死亡者が発生したことについて、ワクチン未接種者に謝罪した最初の主要政治家となった。

 

今週初め、大勢の日本国民が、パンデミックの最中に世界保健機関(WHO)や世界経済フォーラム(WEF)などのグローバリスト組織が犯した人道に対する罪に抗議するため街頭に出た。

原口氏は抗議活動の冒頭演説で、致命的なmRNAの流出の結果として現在発生している膨大な数の死者について力強く、感情的に謝罪した。

原口氏はまず、新型コロナウイルスのワクチン接種を強制され愛する人を失った遺族が感じている悲しみと喪失感について語った。 氏は心から哀悼の意を表し、権力者の失策の責任を認めた。  「皆さんにお詫びします。多くの人が亡くなりましたが、亡くなるべきではなかったのです」と氏は述べた。

Thelibertybeacon.com の報道によると、原口氏の演説の要点の一つは、 大村智博士が開発した イベルメクチンの禁止に対する批判だった。同氏は、この薬がパンデミック対策に大きな役割を果たせたと考えていた。原口氏は禁止の背後にある動機に疑問を呈し、公衆衛生よりも経済的利益が優先されたと示唆した。「なぜかって? 安いからだ。ワクチンの売り上げに支障が出るから嫌がるんだ」と同氏は主張した。この発言は、企業の利益が人命よりも優先されたと感じていた聴衆から大きな拍手を浴びた。

原口氏はその後、自身の健康問題に関する非常に個人的な話をした。 ワクチン接種後、深刻な病気、具体的には急速に進行する癌を発症した。 「去年の今頃は、眉毛も髪の毛もありませんでした。私が受けた3つのワクチンのうち2つは致死的なワクチンでした」と彼は明かした。脱毛などの著しい身体的変化を含む癌との闘いについてのこの率直な話は、聴衆の共感を呼んだ。彼は、国会で彼の外見が気を散らす原因となり、対立候補が目の前の問題よりも彼のかつらに注目したという出来事を語った。

会話に加えて、原口氏は、 ワクチンによる副作用に苦しんだ日本の国会議員は自分だけではないことを明らかにした。同氏は、同僚3人が重篤な影響を受け、中には入院した人もいると述べた。 「彼らはバラバラになっていて、中には入院している人もいる。しかし、彼らは声を上げません」と彼は説明した。この暴露は、公人が個人の健康問題について公然と話し合うことに消極的である、あるいはそれができないという、より広範な問題を浮き彫りにした。

原口氏は、現在の政策や政府の行動に疑問を抱く人々を黙らせる試みに特に情熱を注いだ。同氏は、チャンネル3の社長とのインタビュー後にチャンネル3での発言を禁止された最近の出来事について語った 。  「先日、私はチャンネル 3 の社長と話をしましたが、私は禁止されました。彼らは私たちの声を黙らせようとしている」と彼は述べた。反対意見を検閲するこの試みは、言論と表現の自由に対する重大な懸念を浮き彫りにした。原口氏は聴衆に対し、「彼らは私たちの自由、私たちの抵抗、私たちの力を阻止しようとしている。しかし、私たちは決して負けません。」

原口氏は演説の最後に、行動を起こすよう呼びかけた。 政府とその疑わしい決定に異議を唱えるために国民が団結するよう促した。  「この政府を打倒しよう」と宣言し、変革と説明責任の必要性を強調した。議員らに国民の命と自由のために戦い続けるよう呼びかけ、「実現させよう」と締めくくった。

現在(2024年5月31日)行われている抗議活動は、数万人の参加を目指しており、パンデミック管理と健康政策に関する世界的な議論において重要な瞬間を刻んだ。個人的な逸話と強い批判に満ちた原口氏の演説は、参加者の心に深く響いた。

これを読む。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドパンデミック:世界的... | トップ | コロナ倫理医師団「ウイルス... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事