見出し画像

Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

ブラブラと散策をしていたら小洒落たカフェがありまして、、、、

「お疲れ様です。」

えっ!もう12月!? 2022年も残り僅かっ!?本当に?

今年も何をやっていたのやらなのですが、ブログ等も始めてみたりと、

思い返せば、何やかんやは、やっていたのいたので良しとします。

(ブログで良いね等を付けて頂けると思っていなかったので本当に励みと

感謝しかありません。)

でっ!今回は地元をブラブラと散策していたら、小洒落たカフェを見つけたので

立ち寄ってみました。(普段は『カフェ』と呼ばれるような所より『喫茶店』や

『洋食屋』『定食屋』と呼ばれる所の方が好みなのですが、)

店舗の外観や店名はお店の方に了解を得て居ないので伏せておきますが、

料理等は了解を頂き写真を撮らさせて頂きました。

最初に来店した時はお腹も満たされていたので「バスクチーズケーキ」と

アイス珈琲を頂きました。

バスクチーズケーキは3種のチーズを使ったケーキで濃厚なのですが、

しつこさは無く甘さも程よく、さっぱりと頂けました。

別日はしっかりと空腹にして来店し「キーマカレープレート」をオーダー

予想していたよりボリュームがあり少し焦りましたが、辛さ・甘味・酸味のバランスが

とても良いプレートでとても満足致しました。

付いてくる「野菜スープ」も優しい味です。

またまた別日、前回来店した時に「おっ!ナポリタンあるじゃない!」と

目を付けていたので、迷わずオーダー。

所謂「ケチャップ味のナポリタン」では無くトマトの味が若干、引き立っている

ナポリタンでした。

厚切りベーコンの食感も嬉しい「トマトソースパスタ」と「ナポリタン」の

良い所取りのパスタだと思います。

まだまだ食べてみたい物がメニューにあるので、少しずつ楽しみにしながら

通ってみようかと思っています。

「旨かった~!御馳走様でした。」

「お疲れ様でした。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事