Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

知り合いに「照明のブログの画像が観れないんですけど」と言われまして、、、。

「お疲れ様です。」

年始に久しぶりに合った知り合いに「ブログの画像が観れないんですけど?」と指摘され

「えっ?最近の奴?」と聞くと

「最初の方で、私が貰った照明が載ってるブログなんですけど」

確認してみたら「あれ?本当だ、昔のブログって観返さないからから気が付かなかった。

でも、一回は投稿出来たから、そのままか削除しても良いかな~」

「え~ 画像を再度掲載して下さいよ~。」

「え~ でも幾つか作った照明は全部、人にあげたから現物無いんだよね~」

「え~ 画像のデータ渡しますから!」

「え~ めっ!面倒くさい~」

この様なやり取りがありまして、後日本当に画像を送り付けられて来ました。

しょうがないので、、、、再度「手作り照明」を記してみようかと思います。

 

仕事柄、紙の廃棄物がよく出るのですが、暇な時にその廃材を使って工作をします。

その一つが「照明器具」になります。

おっ!結構本気で画像撮ってる。

私のブログで他の「照明」関連を観て頂くと詳細が記してありますが、

左の白い円柱の物が「PUR]と言う接着剤で作ったシェードの部分で茶色い物が紙の廃材で出来ています。

LED電球、ソケット、コード、スイッチとシェード以外は全て「紙」となっています。

点灯前の画像でしょうか?

点灯した画像の様です。

確かシェードの位置を40mm程は上下出来る様に作った記憶が有ります。

画像はシェードの位置が一番下にしたものだと思われます。

色々と撮ってくれている様です。

多分、カメラの設定を変えて撮ってくれたのだと思われます。

これは今回の物とは違いう照明だと思います。

画像を送ってくれた知り合いに「今回のブログ適当な感じしかしないじゃないですか?」と

言われそうですが、また暇になったら何か作って、あげるから許して下さい。

「お疲れ様でした。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事