見出し画像

Junk Paradise ジャンクパラダイス ガラクタに囲まれて、、、。

本当に暫く振りです。「Cafe aRuis(カフェ ・アルイズ)」へ、、、!!

「お疲れ様です。」

 

4月6日頃に桜が見頃になっていたので早朝から地元の桜を散策してきました。

(まぁ、、、他の用事のついでなんですが)

 

地元の河っ縁の桜です。

七~八分咲きといったところでしょうか?

 

早朝の6時過ぎ頃ですが、結構人が出ています。

日本人は本当に桜好きなのが、伺えますね。

 

桜の時期以外では、結構寂しい所なのですが、、、

(釣りの方達は暑かろうが、寒かろうが、一年中頑張っていますが、)

 

ついでに他の公園へも散策~!

 

「うんうん。綺麗です。桜。」(まぁ、、、言う程、、、興味は、、、)

 

でっ!「腹が減った、、、」と言う事で!

久し振りの「Cafe aRuis(カフェ ・アルイズ)」へ!

 

この御店「Cafe aRuis」は自転車でブラブラと散策していた時に発見した

御店で本当に感じが良くて、居心地も良い御店です。

そして何より料理が美味しい!なので偶に寄らせて頂いております。

(上の画像は以前のブログから)

 

気候も良く暖かくなってきたのでアイスコーヒーを頂きます。

まぁ、、、来店前に他で、、、呑んで来たので、、、はい。

(、、、黄金色の炭酸飲料です。)

 

暫く来ていないのでメニューリストも変化している様です。

以前のメニューも、、、うろ覚えですが、、、。

 

「牛肩肉のトマトラグーソースパスタ」を注文しました。

(以前、何かのブログで『私はパスタとは言いません。スパゲティ、

 もしくは、スパゲッティ』だと!

 そりゃ、、、ねぇ、、、呼びますよ。メニューにある物は、、、)

牛肩肉と言うだけあって濃厚ですが、トマトソースと相まって。

濃厚なコクがあるのに、にクドくないのでサラッと頂けました。

何時も通り(そんなに行ってませんが、、、)本当に美味しく頂きました。

「ごちそう様でした。」

 

店内も清潔感があって好感を持てます。

 

ジジイの私には少し、、、洒落過ぎて気後れしますが、、、

居心地も接客も料理等、全てにおいて良い御店です。

繁忙期も過ぎて時間に余裕が出来て来たのでまた伺わせていただきます。

 

「旨かった~。お疲れ様でした。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事