見出し画像

ガバオさんのトコトコ日記

永遠のヒーロー


皆さん、こんばんは。

今日は午後から静岡方面に出張でした。



富士山の眺めを期待しましたが、生憎の雲で叶いませんでした。。。

*********************

シン·ウルトラマン
公開記念特別企画

5月13日封切りの映画シン·ウルトラマン。
丸の内で公開記念特別企画をやっていると知って、出張前に寄り道してみました。

丸の内ビルディング(通称丸ビル)
昔は丸の内ビルヂングだったのにな~


丸ビルの1階にウルトラマンが居ます!


シュワッチ❗

これがシン·ウルトラマンですか、、、

初代ウルトラマンに忠実で中々よろしい!


ムム、カラータイマーが無い ⁉️



でも、やっぱりカッコいいぞ!



後ろ姿も決まってます!
(チャックが無いけど、、、)


映画も面白そうです。




別の展示場所もあるというので、折角だから行ってみましょう!

丸の内北口方面へトコトコーーー

いざ、丸の内オアゾへ、



出たっ‼️ 初代ウルトラマン‼️


カッコいい~❗(1)


カッコいい~❗(2)


カッコいい~❗(3)
(しつこくてスミマセン。。。)

(足が少し短いところも初代の特徴ですね)

特別企画やってます。


ハローウルトラキャンペーン
5月29日(日)まで、絶賛開催中❗





1966年7月17日の放送開始から55年です。


左から、
ウルトラセブン、
帰ってきたウルトラマン、
ウルトラマン·エースーーー

好みはひと夫々と思いますが、、、


私は断然、初代ウルトラマン派です!


ウルトラ兄弟は一体何人?



ウルトラマンなんちゃら、、、
(世代が進むと名前もわかりません)


お子様が喜びそうなジオラマも、、、


私にとってのウルトラマンは何時まで経ってもこの初代ウルトラマン。。。

永遠のヒーローです!



シュワッチ❗


本日もご訪問頂き有り難う御座いました。


コメント一覧

gabaosan
@rose-tky モンモンさん、こんにちは!

何でもそうですが、初代が一番シンプル、
シンプル イズ ベストですよ~‼️

くまモンにもくまモン兄弟が出来ると面白いですね❗、くまモンエースとかくまモンガイアとか、、、(笑)
rose-tky
うわあ すごい胸の筋肉が飛び出ているわ

モンモンも初代のウルトラマンの方が 馴染みやすいですわ
gabaosan
クラキンさん、こんにちは。

はい、夕べブログを読ませて頂きました!
長澤まさみが巨大化する!?、、、原作のフジ隊員と同じパターンですかね?
いやいや、ネタバレしちゃいそうですね。。。
gabaosan
@system0123 ヤマサさん、こんにちは。

ヤマサさんはセブン派なんですね。。。
姉がセブンというか、モロボシダンがにハマっておりました。(笑)

私的には身体の一部が飛んでいくアイスラッガーがどうしても納得出来ませんでしたが(笑)。
gabaosan
@goo327anazann アナザンさん、こんにちは。

ほう、アナザンさんはタロウ派ですか、、、
私の弟がそうだったかな。。。
末吉暁子さんは存じませんでしたが、そう言えばタロウは篠田三郎さんでしたね。

私が言っては身も蓋もありませんが、、、
もしどちらかを観るとしたら伊能忠敬が先かな~、、、
クラキン
映画観てきました。
なかなか面白かったですよ。 
ウルトラマンお好きならお薦めの映画です。
シンにはカラータイマーが無いんですよ。
これ以上はネタバラシになるので止めておきましょう。
system0123
こんばんわ。
ウルトラマン、人気ありましたね。
今でも凄い人気ですね。
映画になるとまた違った魅力でてきそうです。
個人的には、歌も含めてウルトラセブンが好きです。
体操のウルトラcとかはここから来ているそうですから、
インパクトも凄かったのでしょうね。
goo327anazann
ガバオさん、新幹線に乗り遅れなくてよございました。

初代か・・・アナザンは、泣き虫のタローです。
ウルトラの母は、ペギー葉山さん。
篠田三郎さんですね。
テーマ曲は、ビートが利いてたのしいです。
♪ウルトラの父がいる、ウルトラの母がいる。
そうしてタロウがここにいる。
空を見ろ、星を見ろ、宇宙を見ろ
彼方から迫りくる赤い火を
タロウが闘う~
タロウ・タロウ、ウルトラマン・タロウ

その篠田さん、大好きな末吉暁子さんの作品
ママの黄色い小象に、バイクに乗って出てるんだぁ!
主役は、岩下志麻さんです。

ご自宅にお邪魔させてもらったことがあります。
子どもを連れてです。←末吉邸

他のブログでは、伊能忠敬の映画を奨めてもらうし
アナザン・迷うなぁ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「些事雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事