見出し画像

ガバオさんのトコトコ日記

通勤散歩(番外編)~散歩道のアクセサリー~


皆さん、こんばんは~。

今日は1日在宅勤務。
散歩にも行かずに家で過ごしましたので運動によるカロリー消費はほぼゼロです。(汗)
明日は少し歩かんといかんな~。。。

******************

散歩道のアクセサリー

街中でハッと目を引く看板やディスプレイに出会うのもトコトコ散歩の楽しみの一つです。

ドキッとしたり、ニヤリとしたり、、、
ブログに載せきれない写真も沢山ありますので、折を見ながら蔵出しさせて頂きます。

今回は第2弾の12枚、
サクッとお気軽にご覧ください~。



銀座晴海通りにて~



築地晴海通りにて~



丸の内仲通りにて~



大手町常盤橋付近にて~



銀座中央通りにて~



歌舞伎座にて~



銀座外堀通りにて~



内幸町にて~



虎ノ門二丁目にて~



日本橋昭和通りにて~



勝どき晴海通りにて~



銀座みゆき通りにて~


花や史蹟も良いですが、個性的なディスプレイを見つけて歩くのも楽しいもんです♪


(オマケ) 網戸越しのカブ

(オイラもディスプレイに見えるかニャ?)


本日もご訪問頂き有り難う御座いました。

コメント一覧

gabaosan
@rose-tky モンモンさん、こんにちは!

どうぞ使って下さいませ~。
rose-tky
ガバオ師匠 この記事リンクして書かせて頂きますよーー
gabaosan
くぁんみぃさん、こんにちは!

この猫、何故か巨大なPETボトルの上に乗っているんですよ‼️、
私も思わず二度見してしまいました。(笑)

街角でこういうのに出くわすと楽しい気分になれますね!
くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜 お邪魔致します。(*´꒳`*)

個性のある、面白いお写真ばかりですね。
一枚目の猫の写真は、ホンモノだと思っていました。
あれ?よく見たら… 違う!と、驚きましたよぉ〜
けれど、作り物でも、可愛いですねっ♡
gabaosan
@tomao420 お天気ママさん、こんにちは!

道端の花も良いですが、街角の個性的な意匠にも味わいが有りますね。
季節によってディスプレイが変わるのも楽しみです。
gabaosan
まるはちさん、こんにちは!

東京はお洒落なディスプレイが溢れていますが、その中でもハッとするものがあると嬉しくなります。
傘のドアノブ等はまさにその類いですね❗
広島のハッとする写真、楽しみにしてます。
gabaosan
@rose-tky モンモンさん、こんにちは!

勝どきのPETボトルの猫、初めて見たときは思わず感動しました! モンモンさんはきっと知っているだろうと思いながら写真をUPしましたよ。

勝どき駅前交差点から橋に向かって晴海通りの左側です。
gabaosan
@goo327anazann アナザンさん、こんにちは。

有り難う御座います!
カブを誉めていただくと途端に親バカになってしまいます。(笑)

料金無料の通勤散歩も目線次第で楽しみが広がります。
未だ他にも別ネタが取ってありますので、花の開花が一段落したら蔵出ししようかと思っております。
tomao420
ガパオさん、こんにちは☺
こんな風に視線を変えてのお散歩も楽しいですね🌝(・∀・)イイネ!!
まるはち
都会は、オシャレがいっぱいですね!!!

傘をドアノブってな発想が凄い!

店内を覗く女の子の絵も立体的ですね!

私も、出先で面白そうな物を見つけたら撮って行きたいと思います。(笑)
rose-tky
すご〜い この猫ちゃん 勝どきのスーパーの近くでしょうか?この猫ちゃん見たことあるかも すごい 楽しいわあ!
goo327anazann
カブ・いけてる!

中々、こういうポーズは出来んニャン。

銀座であり、ここは何処?というのが
いいかもです。

要は、ガバオさんの視点の問題でしょうか?

自宅待機のアナザンです。
水遣りに精出しています♡
明日は、お弁当の日。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通勤散歩/番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事