相棒たち

smash・桜子・ポロ・カフェラテ・knee・「あゆ」は天寿を全うし、独りになった相棒「カプチーノ」。

誕生日だったので

2020年06月04日 | 
昨日6月3日は、Chama〇1歳の誕生日。
何が食べたいって・・・とにかく「鮨」が大好物。
2月4日の結婚記念日は「信楽」でお祝いしましたが・・・
今回は、つい最近検索して見つけた、妻沼の「大衆」へ。
妻沼聖天神社の近くです。
うに・いくら・車海老・赤貝・白身・中とろ×2・烏賊・玉子・鉄火巻
冷奴と味噌汁が付いて2200円と、すこぶる良心的な価格でした。
Chamaは、こはだと赤貝を追加。
ご主人も奥さんも話し好きなようで、世間話でひと時を楽しませてもらいました。
また一軒、良いお店に巡り逢いました。
やっぱり鮨は旨いなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。