相棒たち

smash・桜子・ポロ・カフェラテ・knee・「あゆ」は天寿を全うし、独りになった相棒「カプチーノ」。

萌し(兆し)

2005年11月04日 | ネコ
前の写真とほぼ同じ時間帯です。
kneeは、例のキノコハウスの上で「悠々」と寝始めました。
ぽろが寄ってくると、警戒して「フォー」
・・・じゃなかった「フゥー」と威嚇し、至近距離には近寄らなかったんです。
少しずつ、とけてきたものがあるのかも知れません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よきよき♪ (moe)
2005-11-04 22:59:54
にぃもぽろの良さが分かってきたとね

あー、はやくぽろに逢いたいなぁ・・・



ぽっぽぉ
返信する
でかっ! (maiko)
2005-11-04 23:14:27
ぽろ、ずいぶんでかくなったのね~

でもみんなかわいいわ~
返信する
最近・・・ (さぶろ~)
2005-11-04 23:20:35
まいこがネコを飼いたがってます

うちのマンションも動物禁止です

困ったフォ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。